SSブログ


ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

与沢翼 ご報告 [ニュース]

秒速で1億円稼ぐ男のご報告
全部読みました。

感想は報告ながっ!w
ここからは真剣な感想ですが、矛盾ありありですね


「今回は利益が出すぎて、税金で経営危機です。」
 ↑これありえません!


利益以上の税金なんてありませんから・・・
例え利益の5割もっていかれても、残りはどこいったの?
まっ、家・お酒・女・車ってとこでしょうか・・・

経営者としては素人さんなのかな。
稼ぐ手法を教えることが出来ても、自身の支払いを考えてなかったという結末。

この挫折を糧に、もう一度這い上がってほしいですね。


皆さん、一番こわいのは税金ですよ。
稼いだら払うことも考えましょう!!
すごくいい教訓を教えてくれた、与沢さんに感謝m(_ _)m



お金持ちって大変だ・・・


秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ/与沢翼

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ/与沢翼


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ギュットミニDX(BE-2ENMD 03..吹石一恵 ブログトップ


富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。